
ハミツ車好きのブログ plus

Yahoo!ブログ、ハミツ車好きのブログの別館です!月一更新目指します!

中央快速線


今日、豊田に、E233系7000番台の疎開を確認しようと(車内から)豊田(八王子)まで行って来ました。すると、日野~豊田間に、115系(普通)を発見!残念ながら撮影はできませんでしたが、通常の運用?だったと思います。そして、豊田車両センターの近くに。E233系がたくさんいました。やっぱり、201系が放置してありました。115系もいましたし、E257系もいました。そしてお目当ての、E233系7000番台が、E257系のとなりにとまっていました。豊田車両センターには、鉄道ファンの方々がたくさんいらっしゃいました。