読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハミツ車好きのブログ plus

Yahoo!ブログ、ハミツ車好きのブログの別館です!月一更新目指します!

プラレールアドバンス緑の山手線


昨日、東京駅のプラレールショップに行きました。そして、そこに売っていたものは、プラレールの緑の山手線とプラレールアドバンスの緑の山手線です。プラレールの方は、2385円?だったような気がします。アドバンスは2835円でした。僕はアドバンスを買いました。プラレールはヨドバシカメラトイザらスで売っているようですが、アドバンスは、こういうところ(プラレールショップ)でしか売っていないようです。緑の山手線グッズを貼っておきました。買ってみてくださいね。