ハミツ車好きのブログ plus

Yahoo!ブログ、八ミツ車好きのブログの別館です!月一更新目指します!

東武亀戸線、都営バス


本日、東武亀戸線で撮影をしていたところ、下町トレインに遭遇しました。下町トレイン会える確率は、高いほうですね。東武亀戸線は10分に一本は来ますから、すぐに見られます。その後、帰宅。帰っている途中に都営バスR-T206を発見。すしざんまいのラッピングでした。しかも、よく見ると、[研修中]のシールのようなものが貼ってありました。R-T206は亀26で走ってました。僕は、V-X276は見たのですが、V-X275は見たことがありません。(^-^)見たことがある方はぜひ教えてください。