読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハミツ車好きのブログ plus

Yahoo!ブログ、ハミツ車好きのブログの別館です!月一更新目指します!

さようなら、うごメモ

うごメモへのメッセージ」僕は、短い間でしたが、うごメモユーザーとして作品を描いていきました。このような、素晴らしい作品を作れるのは、うごくメモ帳を作ってくださった、はてな様、任天堂様、ありがとうございました。本当に感謝しています。素晴らしい機能もついていて、とても良かったです。もちろん、素敵な作品を作れたのは、うごメモのおかげです。心から感謝しています。DSiうごくメモ帳は終了しますが、まだ終わった訳ではありません。まだ、うごメモ3DS版へと続きます。また、うごメモの歴史に刻まれます。本当に感謝です。本当にありがとうございました。 ありがとう、うごメモ。さようなら、うごメモ