ハミツ車好きのブログ plus

Yahoo!ブログ、八ミツ車好きのブログの別館です!月一更新目指します!

Bトレ・Nゲージのお話

Bトレインショーティで、E231系緑の山手線が10月に発売されるようですね。こういった限定品は、ぜひ欲しいと思うのですが情報入手が遅いので・・・いつも買い逃してしまいます。でもこの前、都営交通局の特定の駅で売っている(限定6000個)の都営新宿線10-300形本八幡で再入荷したのをGETしました!★▽★良かったです!GETするなら今のうちです。本八幡で買ったほうが良いと思いますよ。(あくまでもぼくの予測です。話を戻します。KATOのE231系500番台緑の山手線が欲しいです。でもアレが足りません。 長々とお話にお付き合いいただきありがとうございました。