
ハミツ車好きのブログ plus

Yahoo!ブログ、ハミツ車好きのブログの別館です!月一更新目指します!

みなさん見てくださーい!!!

おはこんばんちわ。うP主です。「てか、うP主 バカ・・・(^A^)」         ピンポンパンポン・・・・・・・「こちらは、うP主PCです。うP主に対することならこちらに来なさい!」ピンポンパンポン・・・                                                                                         「ちょ・・・ま・・・ぎゃあああああああああ・・・・・・・」         最初は大変なことになりましたが、本題に入ります。みなさん、大変人気の3DSソフト、「とびだせ どうぶつの森」は、買いましたか ?うP主は、買いました。なので、うごメモで、書くことに決めました!!!(書いてるし・・・)        では、みなさん見てくださいね。ほかの方の作品もいろいろありますので、そちらのほうもよろしくお願いします。